ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ダット
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年05月01日

続 北乃きい.......北の方

ムラムラさんの記事の内容でおわかりかと思いますが(^。^;)

久し振りの更新です

ベッコウで占めた後残業してきました(田口君と私で

コンビニの駐車場にて仮眠をとり朝マヅメロック調査開始です





田口君はメバルタックルにライトリグ

私は前日届いたばかりのスコーピオンxt1703rにて


しばらくキャストを繰り返すもバイトはありません(^_^;)

田口君には手のひらサイズのアイナメが数匹.......
しばらくしてバイトすらなくなり納竿となりました









海はまだ早かったと言うことで帰り道にとあるダムへ




バス調査開始します

もちろんタックルは二人ともそのままで


状況が良かったのかまずはメバル用ジグヘッド ワームでキャストしていた田口君に40弱がヒットします..............



があっさりフックがのばされサヨナラ~(T_T)



ロック用のフックに唯一持っていたワンナップジャット付けをノーシンカーでキャストしていた私にもヒットです



3.5ポンドでしたが緩めに調整してなんなくキャッチです



しばらく反応もなくなり話ながらキャストしていると田口君が「きた」とあわせをいれます
ヒットと同時に勢いよくジャンプします

.......



.......




デカい.......(ムラムラさんじゃないですよ(笑))



私もびっくりし冷静さを失い横からガチガチにしめていたドラグを緩め過ぎたり締めすぎたり.......


なんとかハンドランデイングにてキャッチです

続 北乃きい.......北の方





続 北乃きい.......北の方
まさかの50アップです   もちろんはじめてみました





続 北乃きい.......北の方





その後スコーピオンにも無事入魂完了





移動も含め20時間に及ぶ釣行でしたが満足いく釣行でした



田口君またあのとあるダムに行きましょ





この記事へのコメント
ヤスさん以上、私未満の良いサイズじゃないですか~(照)
Posted by ムラムラ at 2012年05月01日 05:30
すごいバスですねー
食ったすか?
Posted by natsu69natsu69 at 2012年05月05日 00:37
ムラムラさま

携帯かえてからの初更新
パソコンでみたら画像の配置が(^-^;
しかし田口君には驚かせられました次はムラムラ様以上を

natsu69様

あのサイズなので三枚におろしても十分なボリューム  白身でプリプリっと美味しそうな感じ.......

食べませんでした

次こそ海で結果を もちろん50アップを
Posted by ダットダット at 2012年05月05日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 北乃きい.......北の方
    コメント(3)